言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

治る気配なし

掌蹠膿疱症は治る気配なし。 ひとまず歯科治療は終了。 病巣は口腔内にはなかった(T_T)上顎の埋伏智歯は入院しなきゃ抜けないと言われ せっかく休みとって口腔外科に行ったことだし、と 反対側の上下2本を抜いたけども。 下顎の水平埋伏智歯より厄介な上顎の…

掌蹠膿疱症

しばらく更新をしておりませんでしたが2月ごろから体の調子がおかしくなり 病院で「掌蹠膿疱症」との診断。色んな人がブログなどで症状や治療について書かれてるけど 自分に合った治療を見つけるのが非常に難しい疾患のようです。 更に、掌蹠膿疱症といいな…

メキシコの風

気分屋で飽き性なのに凝り性。 続けていることといえばF1観戦くらい。 料理は、ハマると延々同じものを作る。 この頃はタコスブーム到来。 タコライスうまーーーーい安定の自画自賛野郎 pic.twitter.com/gXM4jOCp9v— まめごはん (@lolipop_girls) 2017年2月2…

忙しい…ような忙しくないような。

ヒマのような気もするんだけど なんだか日々忙しく過ぎていきます 仕事終わって帰宅してからの時間の使い方がヘタクソ。 QUARTETTOも、まだ3枚しか見てません。 4枚目早く見たい… 週末にお酒飲みながら見ようと思ってます。 平日は見ない。夜更かししすぎち…

渦巻き

私生活で色々あり なんだかブログを書く余裕もなく 半年近く放置してしまった。 気付けばF1のシーズンも本日で終了。 2016年も残すところ1ヶ月余りに… QUARTETTOのDVD予約もすっかり忘れて今日に至る(汗) 早急に予約せねば(汗汗汗) 出会いがあり、別れも…

シゲの静岡話をもっと聞きたい件

以前、シゲ部で自身には静岡出身の知り合いが多いとか 三島という具体的な地名を出して静岡との縁をお話しされてました。 わたくしは伊豆に住んでいるので それを知ったときはめちゃくちゃ嬉しかったのだ。 三島駅でシゲ部長を思い出す出張の朝。通過しまー…

ホイミで考えごと

今日はジムで汗流してきた。 ミーハーダイエッターまめごはんは、帰りに小豆を買いに行った。 だがしかし、小豆は売り切れてた。 ジムファッションのままスーパーはしごしたよ。 恥ずかしい。 小豆が売り切れてるとは 世の中ミーハーダイエッターがわんさか…

かくして、GWは終わった

とうとうGWが終わりました。 まぁ、とうとうなんて言っても 3連休→1日仕事→3連休→1日仕事→いつもの週末 だったので、どこまでがGWだったのかもよく解らないんですけど。 それでもこれだけお休みを頂けるのは有り難いことでございます。 明日から普通に働ける…

夜な夜な☆ヨーNIGHT

ブログタイトルを変えた件 唐突に変えてみました。 だってこのブログ 言いたいこと書いてるだけなんだもん い・い・言いたいだけー 今日は休みだったので だいぶダラけ祭りしてた。 【午前中】 (´-`)。o○ジム行こうかな~ 【午後】 (´-`)。o○お昼ごはん作る…

【追記あり】ジャニヲタのコスメ事情

ツイッターで #ジャニヲタとコスメ ってハッシュタグを見つけたので便乗。 個人的備忘録ではございますが、一応こちらに色々書いてみようかと。 【コスメ編】 流行りに便乗wゲランのメテオリットビーユ#01はボールの色が完全にNEWSカラーなのでオススメ。マ…

ジャニヲタは、なるべくしてなるもの

WHITE観てたかと思ったらネバエンに乗っ取られ早2日。 ひたすらタバい筋を見て爆笑するしょーもない連休を過ごしております。 ジャニヲタを自認するに至ったのはここ2年半くらいですが もともとジャニヲタとなる素質があったのではなかろうか… と振り返るこ…

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

リリースからだいぶ経ちましたけども。 今さらですが。 毎日観てましたですよ。 DVD自体は…まずサイズがでかい! NEWSの初回盤ってこんなでかいの? エイトのカンジで考えてたら想像以上にでかかった。 美恋も幸福も持ってないわたくしは、まずこれに衝撃を…

春の物欲

買ってしまったものたち一覧 (反省も込めて) サクランボの紅茶葉 白桃紅茶葉 りんご麦茶パック フレアキャミ3着(白・紺・アイボリー) Yバックキャミ(紺・白) ジム用のボトム2着 テーパードパンツ(黒) レースワンピ(紺) レース切り替えワンピ(黒)…

はぁーん

割と早く仕事終わって 家まで歩いて帰る途中に 一台の車が目の前で停まった。 おやっ これは同僚の車。 家の近くまで乗せてくれて 今日は別々の職場だったから 1日の報告をし合い。 なんか話が盛り上がっちゃって 1時間半も車の中でしゃべってた。 もう、フ…

多忙

風邪ひいたり歓送迎会やったり誕生日で年とったり忙しくしてました。 風邪はめっちゃつらかったが いっぴきののねずみの歌があたいを励ましてくれたわさ。 チュチュチュチュチュー そこは丸ちゃんとかシゲじゃないのかよ、と思うが。 風邪で休んだ日についで…

いっぴきののねずみ

いっぴきの のねずみが あなぐらを ぬけだして チュチュチュチュチュチュ チュチュチュチュチュチュ おはなししてる 子供のころ聴いた歌なんだけど ググッたら歌詞が違う(!) あなぐらに おっこちて ばっかり出てくる。 抜け出すんじゃないの? そうなの?…

弛緩

土曜日、大好きな友達と飲みに行ってきた。 普通の週末なのに、どこも混んでて。 初めてのお店にチャレンジしてみたよ。 インドチャーハンの味が解らなかったのは あたくしの味覚に問題があったからでしょうか。 久々のスプモーニがうまかった。 日々の愚痴…

春の訪れ

春ですね。 季節の移り変わりを鼻の粘膜が感じている。 めっちゃ花粉。 めっちゃ受粉。 ぐるじい。 MTVでイエモン特集見てから 懐かしい音楽聴きたくなってる。 なってるんだけど。 本日QUARTETTO届きました。 ので。 今せっせと聴いております。 薄情なので…

おぼえがき

F1チケットとった。 車の保険更新した。 カルテット予約した。 散財。 つーかQさま見逃したんですけど。 のんきに寺の番組見てたんですけど。 ちょっと。 シゲさん見逃したですけど。 ちーん 好きの度合いがゆるい。

ロールキャベツ

こんな夜更けに突然 思い立ってロールキャベツを作った。 夜中の1時に何してるんだよ。 煮込んでるあいだ見張ってるの面倒だから 炊飯器で早炊き。 簡単でよろしい。 ほんとは煮込みハンバーグ作りたかったんだけど キャベツが大量にあったからロールキャベ…

週末じゃん

なんか木曜休みだったから金曜働いても週末感ないじゃん。 でも週末じゃん。 とりあえずネイル塗りなおした。 オレンジグラデやり直した。 サロンでもらった ジェルネイルの仕上げに使うトップコート塗ったらツヤピカ。 パステルっぽいオレンジはオフィスで…

ゼウス

ゼウス見た。 いやーシゲ先生 大縄跳びのやつ1人だけ目立ってたよ。 見つけやすくてよかったよw アーチェリーはぽんこつこつ。 めっちゃかっこいいコトゆったのに100pt。 嗚呼なんと不憫なの。 不憫な作家先生。 結果は見なかったことにして… 弓を射るイケ…

そらしげ

ひとカラ行ってきた。 チュムチュム、KAGUYA、ヒカリノシズクを歌ったよ。 チュムチュムのシゲがかわいくって MV見たさに歌った 笑 KAGUYA好きなんだけどさ シゲがノブコブ吉村に見えるんだよね…あっはは 髪型のせいよね。 でサビがどうしても頭の中でこう…

しげしげ

シゲさんがこのところ心に住んでしまっている。 私の心のリビングにいる丸山さんを訪ねてきているのだな。 ヒカリノシズク歌い出しがシゲで嬉しい。 毎日聴いてる。 でもねでもね。 やっぱチュムチュムなの。 すごい好きなの、チュムチュム。 仕事してても頭…

まだ予約してなかった

ふとカレンダーを見て驚いた。 あと1週間でリサイタルDVD出るやんけ。 ふぁーーーーーーー。 予約してねー。 26日にテレビの回線工事があるから 30日の特番は工事の後録画予約をちゃんとしよう。 それに気をとられていた(汗) まさしく(汗)である。 正直…

お引越し

長らくダイアリーを愛用してきましたが このたびお引越しをいたしました。 ダイアリーは鍵かけてるけど こっちは徒然なるままに色々書いていこうかなと。 関ジャニ∞の丸山氏に魅了されて1年余り。 知れば知るほど沼にはまる恐ろしい世界、ジャニーズ。 数年…