言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

お引越し

長らくダイアリーを愛用してきましたが

このたびお引越しをいたしました。

 

ダイアリーは鍵かけてるけど

こっちは徒然なるままに色々書いていこうかなと。

 

関ジャニ∞の丸山氏に魅了されて1年余り。

知れば知るほど沼にはまる恐ろしい世界、ジャニーズ。

 

数年前にヲタ卒した親友からの聞きかじりもあり

新参の割には昔のことに詳しかったりする。

関ジャニ∞好きだけど

どうもエイターという呼び名に違和感を拭えない。

関ジャニ∞好きだけど

元気とかポジティブの押し売りみたいな曲は苦手だったりする。

 

美容と丸山氏を愛する三十路でございます。

ふんがふっふ。

丸ちゃーん。

 

 

ひそかにNEWSのシゲも好きだったりする。

 

まるしげコンビが好き。

 

 

関ジャニの好きな曲は

Train in the rain

Brilliant Blue

cinematic

Heavenly Psycho

大阪ロマネスク

ブリュレ

ビースト!!

パズル

ロイヤルミルクストーリー

乱れ咲けロマンス

Snow White

浮世踊リビト

 

などなど

B面とアルバム曲ばっかり。

錦戸のスケアクロウとか大倉のButterfly I Lovedも好き。

 

元気なやつだと

イッツマイソウルとへそ曲がり、T.W.Lは好き。

多分ほかにも好きなやついっぱいあるけど。

 

最近好きになったのに、

最近の曲そんなに好きじゃないってゆう。

へんなの。

 

基本ドル誌とシングルは買いません。

DVDとアルバムだけ集めてる。

 

そんなわたくしのブログでございます。

 

 

美容を気にしているわりには夜型人間。

美容を気にしているわりには酒ばかり飲み、暴飲暴食。

 

世界は矛盾だらけと言い訳しながら

ゆるーくだるーく生きてるアラサー女の日々。