言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

春の訪れ

春ですね。

季節の移り変わりを鼻の粘膜が感じている。

 

めっちゃ花粉。

めっちゃ受粉。

 

ぐるじい。

 

MTVでイエモン特集見てから

懐かしい音楽聴きたくなってる。

 

なってるんだけど。

 

本日QUARTETTO届きました。

 

ので。

 

今せっせと聴いております。

 

薄情なので通常版のみ。

へへへ。

 

ブックレットのシゲは

個人的にはイケシゲではなかった。

でもかっこいいから許す(何様)

 

久々に聴いたチュムチュムに毒される我。

チュム!

 

 

Webのプレゼント?応募してみた。

FAVORITE ARTISTの欄はしれっと関ジャニにしといた。

はははは。

 

関ジャニは新曲出ないのかなー

できれば元気と感動の押し売りじゃない曲が良いです。

お願いします。

 

元気LIVEのDVDとかもそろそろ出ないのかなー。

 

そうこうしていたらQUARTETTO聴き終わった。

NEWSさん、かっけーっす。

 

で、懐かしい音楽を差し置いて

Band Of Horses聴き始めた。

この心の散らかり具合よ。

 

 

このごろ毎晩

半年後の京都旅行に向けて

計画を練り練り(早)

 

3泊4日、行きたいところは色々ある。

竹林の道で無になりたい。

 

ホテルもどこがいいかなー

去年と違うトコ泊まろうかなー

色々考え中。

 

 

早く10月になーれーーーーー