言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

多忙

風邪ひいたり歓送迎会やったり誕生日で年とったり忙しくしてました。

 

風邪はめっちゃつらかったが

いっぴきののねずみの歌があたいを励ましてくれたわさ。

チュチュチュチュチュー

そこは丸ちゃんとかシゲじゃないのかよ、と思うが。

 

 

風邪で休んだ日についでに耳鼻科にも行ってきた。

 

いやー

鼻の奥グリグリされて泣きました。

 

大人になっても痛いものは痛いよ。

 

あたしゃ泣いたよ。

 

 

しこつどーってなによ。

そこが炎症起こしてると言われ。

(毎年ですが)

後鼻漏とのコンボつらしげ!

 

最近は何にでもシゲをつけるといいと気づいた。

シゲ本人が言わない○○シゲをいろいろ開発しています。

ぷぷぷ。

 

今週から変ラボ始まるね。

嬉シゲ。

 

今日残業してってね。

悲シゲ。

 

おいしいからごはん食べ過ぎたよ。

苦シゲ。

 

下らないブログ書いてたら寝不足だよ。

眠シゲ。

 

こんな具合に色々つかえる。

シゲってマジックワードじゃん。

超使えるじゃん。

素晴らシゲ(?)

 

新年度始まって

会社の異動やなんやで仕事めっちゃツラくなりそ。

メンバーが心もとないので

ただいま不安人間まっしぐらです。

 

給料泥棒が多くていやになる…

ヤツが怠けた分あたしに給料が入るシステムにして!笑

格差社会にふぁっきゅーだぜ。

 

 

 

さて、わたくしには定期的にやってくる

モータースポーツの歴史を調べまくりたい衝動にかられる時期

こいつがただ今やってきております。

F1に限らず、マン島TTやPPIHC見るのも好き。

常人にはおよそ想像もできないようなめくるめくスピードの世界です。

GT、DTM、インディ、NASCAR等々なんでも見るよ。

二輪も見るよ。

モータースポーツ大好きだからね。

 

でも、全然詳しくならないんだけどね。

 

F1のことは調べれば調べただけ覚えられるのに。

今も違和感を覚えつつやっぱり見てるF1。

なんだかんだ文句を言いながら大好きなんだと思う。

 

この衝動の厄介なところは、どんな側面も知りたいが故に

死亡事故のことなども調べまくってしまい

挙句怖くなって部屋から出られなくなること。

 

そんなことがあるワケないのに

部屋を出たら、ヘルメット被った人が立ってるんじゃないかと恐怖を感じる。

だったら見なきゃいいのに、動画や文献を見てしまう。

めっちゃ怖い。

 

普段は注射や手術のシーンがテレビでやってたら

すぐさまチャンネル変えるくらいのチキン野郎なんですけどね

 

しかし

それも歴史の一部ですから

この犠牲の上に今日の安全があるワケですから

今後も見続けると思う。

 

 

そして今日もわたくしはトイレに行けない。

怖シゲ。

 

 

そろそろ京都旅行の宿もとらなくては。。。

忙シゲ(なんか違うかんじ)