言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

はぁーん

割と早く仕事終わって

家まで歩いて帰る途中に

一台の車が目の前で停まった。

 

おやっ

これは同僚の車。

 

家の近くまで乗せてくれて

今日は別々の職場だったから

1日の報告をし合い。

 

なんか話が盛り上がっちゃって

1時間半も車の中でしゃべってた。

もう、ファミレスとかカフェ行けよって話よ。

でもそうやって話せる同僚がいてよかった。

 

帰ってきて今日はボーッとしようと思って

よりより(長崎名物)食べながら

動画とか漁ったりなんかして。

ひたすらシゲ。

 

もうシゲ。シゲ。シゲ。

 

シゲ可愛いよシゲ。

声がいいよ。

顔もいいよ。

全部いいよ。

100点だよ。

 

よりより刺さって口の中負傷しましたけど

わたくしはご機嫌です。

1袋に入っていた5本のよりよりは

今はもうわたくしの胃の中です。

食欲尽きねぇな。

 

シゲをひとしきり鑑賞したあと

やっぱりモタスポの動画を漁り出す。

 

昔の映像見てるとさ

安全じゃないってのがハッキリ解る。

過去のものだから、展開を全部知ってても

それでも怖さを感じたりする。

だけど、今とは違うエネルギーに満ちてる。

不完全だからこその人間らしさとか。

 

馬力とダウンフォースも、今とは比べ物にならない。

デザイナーの感性がそのまま投影されたマシンデザイン。

 

わたくしは90年代終盤~今くらいが

リアルで見てきてる時代だから

やっぱそのあたりのマシンが好きなんだけどね。

 

V10の音、もう生で聴けないのかなぁ

鼓膜やぶれそーな音が聴きたいよう。

 

V6ターボなんてうんこですよ。

 

 

週末は会社の飲み会。

月曜日に免許更新のための有休とったから

これからジムで使うウェアや靴を買ってくる!

やせてやるぅぅぅぅ

今年は本気です。

 

来週の水曜にジムの講習行くっっ