言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

4の奇跡

昨日酒を飲んでいてふと気づいたことがあった。

 

新参者のまめごはんだけど

NEWSにとって「4」という数字が大切っていうのは感じるのです。

 

特に今年は4人になって4経って4枚目のアルバム出して4回目のツアーをやってるところ。

(どなたかのブログで、シゲがそのような発言をしていたということを拝見した)

 

それでNEWSにまつわる4を探してみようと思い立っての上記ツイートなのです。

 

もしかしたらNEWSファン的には至極当然のことなのかもしれないけど

まめごはん的には感動すら覚える4の奇跡に戦慄した次第です。

 

 

「昔やまぴーと錦戸がいたNEWS」というイメージも

月日とともに、メンバーの努力とともに無くなってきてると思うんだ。

(新参者がえらそうに言うことでもないんだけど)

 

4年に及ぶ「NEWSは4人になりましたキャンペーン」が終わって

これからは「僕たちがNEWSです」っていう時期になっていくのかな。なんて。

 

誕生日をこねこねすると4が現れる奇跡によって

新しい星を発見したような気持ちになった。

星を見つけた経験はありませんけど。

 

変ラボ初回で知名度のなさが露呈し衝撃を受けたんだけど

(多分メンバーは100万倍衝撃受けてると思うけど)

これからもっと、今のNEWSの魅力が世間に伝わったらいいのになー。

 

 

なーんて思ったりなんかして。

真面目か!

 

てごぺろ♡