言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

まだ予約してなかった

ふとカレンダーを見て驚いた。

 

あと1週間でリサイタルDVD出るやんけ。

 

ふぁーーーーーーー。

予約してねー。

 

26日にテレビの回線工事があるから

30日の特番は工事の後録画予約をちゃんとしよう。

 

それに気をとられていた(汗)

 

まさしく(汗)である。

 

 

正直なところ

新参者のくせして最近の作品があまり好きではないので

なんとなく食指が伸びないというのもある。

 

8UPPERSとかJUKE BOXが好きなんす。

 

元気が出る~はアルバム全種類買いましたけど

特典の運動会が全然ハマらんかった。

曲もややハマらんかった。

 

曲で好きなのはWASABI

なんとゆーか、ブリュレの仲間よな。

ブリュレが良かったんで、それっぽいの。みたいな。

 

歌詞はところどころハマらんのですけども、それでも全体的に好き。

恋とわさびを結びつける発想がすげーよなー。

気づけば略奪しているけども。

 

 

歴代の特典で好きなのは寝起きドッキリとかほほえみデートっす。

地味に丸人も好き。

 

 

丸山氏を愛してやまないけれど

2050年から~とか全然好きじゃない。

 

そう、わたくしは偏食。

盲目には愛せない。

 

 

丸山氏は目立つってことを気負いすぎてるんじゃねーか?

と時たま思うのだけども。

たまらなく面白いときと、ズコー!!!ってなるときの落差が…

 

 

身内気分で「もう、なにやってんの…」となるわけです。

「ゴールデンで何スベッてんのよーーーー」となるわけです。

 

それでも笑顔を見るとやっぱ好き~ってなる。

沼だぜ

 

Can!ジャニのペーパー丸山なんて面白くてホント好きなんだけどなぁ。

何度見ても笑えるんだけどなぁ。

昔のほうがナチュラルだったのかね。

 

とガッタガッタガッタ文句文句文句でございますけども。

でも好きなんだから仕方ないわよねー。

 

かっこいいときおもしろいとき情けないとき

好きなのよねー。

 

んふ。

 

そんなん云っても

カメラロール丸ちゃんだらけです。

そんなん云っても

わたくしのiPod関ジャニの曲が270曲です。

 

むふ。

 

 

心の安定を求めて、コロリアージュの世界に足を踏み入れました。

まだ注文しただけなのだが。

一緒にファーバーカステルの24色も注文した。

 

 秘密の花園と迷ってこっちにしてしまった。

花のコロリアージュ フラワーデザインぬり絵ブック

花のコロリアージュ フラワーデザインぬり絵ブック

 

 

FABER-CASTELL 水彩色鉛筆 丸缶 36色セット TFC-115936

FABER-CASTELL 水彩色鉛筆 丸缶 36色セット TFC-115936

 

 意外と安い。

 

色鉛筆、大人になって初めて買いました。

無論、塗り絵もです。

 

早く届かんかなー。

 

めくるめくコロリアージュの世界!

 

 

もう仕事(というか上司)のストレスがはんぱない。

来年度のこととか考えると鬱。

ストレス発散法がどんどん増えてく。

 

ドライブ、カラオケ、塗り絵、酒。

全部ひとりでやってます。

 

あぶないアラサー女の夜は更けていく。