言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

そらしげ

ひとカラ行ってきた。

チュムチュム、KAGUYA、ヒカリノシズクを歌ったよ。

 

チュムチュムのシゲがかわいくって

MV見たさに歌った 笑

 

KAGUYA好きなんだけどさ

シゲがノブコブ吉村に見えるんだよね…あっはは

 

髪型のせいよね。

 

でサビがどうしても頭の中でこうなっちゃうよねぇ。

「悲シゲなその瞳に~」

MVだとドンピシャでシゲ映るのがツボ。

あははは

 

シゲのおもろかわいい部分が好きさ。

 

関ジャニはPVぜんぜんない。

前向きとCANDY MY LOVEだけなんだよね。

どっちもあんまり好みじゃないの。

 

だーいすきなBrilliant Blue歌ったら94点くらいだった。

うれぴ。

やっぱかっこいい関ジャニがすきなのよ。

 

 

 

今SORASHIGE聴いてる。

シゲの早口な喋り方と声が好きよ。

 

でも関ジャムもやるんだよね。

 

うぅ…うははぁ

 

ラジオ聴きながらテレビも見てるけども

聖徳太子じゃあるめーしな。

 

でもジャムには今週も丸出てる。

つ…つらいぜ

録画だ。すまぬ。ぬぬぬ

 

2つ同時にリアタイは無理っ

ちくしょー

テレビはミュートです。

 

つーか哲太さんヒゲどした?

気づいたらあーなってたんだけど

最初新しい支配人来たんか思ったよ。

 

ジャム始まったとき

支配人に古田新太さんがいてうれしかった。

古田さんといえばIWGPのヘビーEが初見だったな。

シシシシシ!って笑うの。あはは。

あのドラマほんっと好きだったなー。

なんたって長瀬が好きでね…

世界で1番イケメンですわさ。

今では実現不可能なんじゃないかってくらいの

めっちゃくちゃ豪華なキャストだったよなぁ。

初々しい妻夫木さんとかね。

青春ど真ん中で見た人生で1番好きだったドラマ。

とゆう、アスペクト比4:3だった時代のお話。

 

ジャム諦めてソラシゲ聞いてたら丸ちゃんの話題。

ピングレ配って歩く丸ちゃんおもしろすぎ。

シゲのこと好きすきるだろw

こうやって関ジャニ以外のところから丸ちゃんの話聞けるといと嬉し。

 

 

 

 

今日はネイル変えた。

淡いオレンジのグラデ。

丸色。

指先に淡くビタミンカラー。

右手がやや濃い目になってしまった。

 

あっしの仕事

手先ばかり使う窓口なんだよね。

すぐハゲちゃいそう。

 

緑も好きな色なんだけど

シゲ色は仕事には不向き。笑

 

そういえば緑は昔から好きで。

持ち歩くメイクポーチもコーチのオプティックの緑。

もう10年くらい同じの使ってるからちょっとくすんできてるけど。

いや、くすんでるっていうより薄汚れてる。

そのうち灰色になります。

 

 

注文してたガレーのチョコが届いた。

バレンタインっていいっすね。

あげる人いないけど、チョコ好きにはたまらん。

いろいろ買ってモリモリ食べるんだ。

インペリアルチョコチップも最高。

ベルギーのチョコは間違いなくうまいのだ。

うひひ。I'm Chocoholic♥