言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

弛緩

土曜日、大好きな友達と飲みに行ってきた。

普通の週末なのに、どこも混んでて。

初めてのお店にチャレンジしてみたよ。

 

インドチャーハンの味が解らなかったのは

あたくしの味覚に問題があったからでしょうか。

 

久々のスプモーニがうまかった。

 

 

日々の愚痴を聞いてもらったり。

バカ話で盛り上がる。

 

この人がいなかったらあたいの人生真っ暗だぜと思った。

ありがとう友よ。

 

その後はカラオケ行って朝まで歌って。

年別メドレー最高w

同じ青春を過ごしてなかったら解らないよね、これは。

 

私のお心問題にお付き合いいただき感謝申し上げます。

 

 

そんで昨夜は

トラバで交換日記してた昔のブログを見て爆笑してました。

ぶひ

 

 

 

 

QUARTETTO散々ラジオで聴いてたから

CD2回しか聴いてないのにカラオケでばっちり歌えた。

アルバム聴きながらどっかドライブ行きたいぬーん。

春になると、夜のドライブに出かけたくなるんだよね。

なんでかな。

 

しかし春とはいえども寒い。寒すぎる。

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、寒すぎる。

 

でもドライブしたいなー

東京の街中をブラブラと。意味もなく。用もなく。