言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

いっぴきののねずみ

いっぴきの のねずみが あなぐらを ぬけだして

チュチュチュチュチュチュ

チュチュチュチュチュチュ

おはなししてる

 

子供のころ聴いた歌なんだけど

ググッたら歌詞が違う(!)

 

あなぐらに おっこちて

 

ばっかり出てくる。

 

抜け出すんじゃないの?

そうなの?おっこちるの?

 

軽くショックを受けたっすよ…

 

 

 

NEWS24時間テレビ決まってうれぴ。

24時間テレビって偽善の押し売りっぽくて嫌いなんだけど。

今年は見よう。

24時間シゲ祭り。

たぶん見ててシラケまくるけどシゲが見れればそれで良い。

自己満足デモ自分ガ幸セナラ

ソレデイイノコトデスネ~。

(李社長好きすぎる)

そんでテーマが"これが私の生きる道"って。

PUFFYかよっっ

小学生の頃流行ってたやーつ(歳バレる)

 

4月からは変ラボもレギュラー化でうれぴ。

録画用HDD大爆発。

 

丸ちゃんはレコメン降りてしまったなー。

残念。

ですけどもマクベス主演おめでとうございます。

 

春からジム通い始めることにした。

10月の京都と鈴鹿旅行までに5キロやせてやるー。

(京都のホテルはジム付きのトコにしたいとまで思ってる)