言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

夜な夜な☆ヨーNIGHT

ブログタイトルを変えた件

唐突に変えてみました。

 

だってこのブログ

言いたいこと書いてるだけなんだもん

 

い・い・言いたいだけー

 

 


今日は休みだったので

だいぶダラけ祭りしてた。

 

【午前中】

(´-`)。o○ジム行こうかな~

 

【午後】

(´-`)。o○お昼ごはん作るのめんどくさいな~

 

(´-`)。o○むしろご飯作っても咀嚼がめんどくさいな~

 

(´-`)。o○ジム行くのもめんどくさいな~

 

(´-`)。o○珈琲屋行きたいけど化粧めんどくさいな~

 

 

こんなんしてたら夕方になってたし

ダメ人間感あふれてる

 

モサモサと身支度をして珈琲屋に行って

あまり咀嚼しなくて良さそうなシフォンケーキを食べた。

 

店を出て、フラフラと遠回りしながら家に帰ったけど

車から出るのも面倒くさくて車内に2時間くらいいたw

 

(´-`)。o○ラーメン食べたい

 

急に胃が騒ぎだしたので

車で5分のラーメン屋へ。

 

店員に注文を聞かれて「ワンタン麺」と答えたが

別にワンタン麺が食べたかったワケではない。

多分「ワンタン麺」って言いたかっただけなのではなかろうか

 

\ い・い・言いたいだけー!/

 

たまに行く店だけど、ワンタン麺は初めて食べた。

 

まぁまぁおいしかった。

 

それから何故か洗車をしたくなってスタンド行って。

 

クラシックのプレイリストを再生したらゴッドファーザー流れ出したw

 

いい気持ちでふらりとドライブしてきた。

夜のドライブは良い。

とても好きだ。

 

 

(´-`)。o○バカなの?

 

 

昼間とは打って変わってめちゃアクティブな夜の部でした。