言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

ホイミで考えごと

今日はジムで汗流してきた。

ミーハーダイエッターまめごはんは、帰りに小豆を買いに行った。

だがしかし、小豆は売り切れてた。

ジムファッションのままスーパーはしごしたよ。

恥ずかしい。

 

小豆が売り切れてるとは

世の中ミーハーダイエッターがわんさかいるんだな。

(かくいうわたくしもですが)

 

で、帰宅中にローソン寄って、ウワサのあいつをゲットした。

 

うめえwwwwwwww

ホイミうめえwwwwwww

 

でも冷静に考えると、ホイミって呪文じゃね?

呪文なのに味って…どゆこと?

 

まさかホイミで回復するのって、実はなんか食ってたってことなのか!?

ホイミ唱えたらからあげクン投げつけられるイメージ)

 

だってもしホイミスライムの味だとしたら、それはそれでなんか…ねぇ?

スライムってブヨブヨしてそうなのに

あんなにカラッと揚がってたら素材の食感活かせてないんだぜ?

スライムは刺身にするべき。

 

FFのポーションが栄養ドリンクになったときはすんなり納得できたんだが。

ホイミはなんだかな。

 

そういえばレジでレベルアップ音鳴って、めっちゃ恥ずかしかった。

 

 

 

 

 

以下、自分用メモ

<小豆スープのレシピ>

小豆 50g

塩 少々

コンソメ 1キューブ

熱湯 400cc

 

魔法瓶の水筒にすべて入れて6~8時間放置

(水筒さんには横になって頂く)

 

完成