言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

忙しい…ような忙しくないような。

ヒマのような気もするんだけど

なんだか日々忙しく過ぎていきます

仕事終わって帰宅してからの時間の使い方がヘタクソ。

 

QUARTETTOも、まだ3枚しか見てません。

4枚目早く見たい…

週末にお酒飲みながら見ようと思ってます。

平日は見ない。夜更かししすぎちゃうからね。

 

先週は高校のクラス会で3次会まで楽しく飲んでました。

気の置けない仲間とおいしい肉をつつき盛り上がった♡

久々のバーでブラッディシーザー飲みまくって。

クラムトマトと唐辛子入りウォッカは最高の組み合わせ。

 

今週末も、イルミネーション見に行ったり

鍋パーする予定。

リアルタラレバ娘です。

 

 

本日は仕事から帰ってきて

生まれて初めて粕汁作りました。

日本酒が飲めないので、あたしにはよく解らないのだけど

やっぱりおいしいお酒の酒粕だと仕上がりが違うのだろうか。

甘酒も飲めないし、山葵の粕漬けも食べれないし

おそらく粕汁を作り続けることになると思われます。

 

マルちゃん助けてー。おいしい粕汁求む。

 

正月明けてから、せっせと料理に勤しんでる。

カレー作ったりミルク煮作ったり。

ひとりなのに作りすぎて、毎日同じもの食べ続けてる今日この頃。

粕汁も、何日食べ続けるのでしょう。

 

 

そういえば、シゲのドラマをいきなり見逃しました。

Awful

今週からちゃんと見ます。

忘れっぽくて困る。

まだ正月気分が若干抜けてないからボヤボヤしてるのかも。

 

この頃は、夕飯の後にダラダラしすぎ。

寒ーい部屋でストーブに当たりながらスーファミしてます。

大きな液晶テレビスーファミって、すごいミスマッチ感。

ドンキーコングセーラームーンでひとり大興奮。

そんなヒマあったらQUARTETTO見ろってんだ。

 

そういえば、なんで冬ってチョコ食べたくなるんだろう。

最近、明治のthe chocolateにハマりまくってるのです。

チョコがおいしすぎて辛い。

シャンパンに合いすぎーーーーーー!

 

週末シャンパンのつまみにチョコかじりながらQUARTETTO見たいなー。