言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

治る気配なし

掌蹠膿疱症は治る気配なし。
ひとまず歯科治療は終了。
病巣は口腔内にはなかった(T_T)

上顎の埋伏智歯は入院しなきゃ抜けないと言われ
せっかく休みとって口腔外科に行ったことだし、と
反対側の上下2本を抜いたけども。
下顎の水平埋伏智歯より厄介な上顎の親知らずさん……
しぶとい。
そもそも虫歯でもなんでもないから抜くのは断念。

爪はどんどん取れてくるし
肥厚がひどいし。
こりゃ不便だ。
見た目も最悪。
爪母死んでないか心配。

病院で出された薬があかんやつで
一時手足がやばいことに。
慌てて違う薬に変えてもらった。

ドボベット(とオキサロール)→マイザー

ドボベットとオキサロールまじやばかった。
手の皮なくなる寸前だった。

今はD3外用薬は全部やめてステロイドに。



薬(覚え書き)

カルボシステイン
四逆散
通導散
十味敗毒湯
ビオチン
ミヤリサン
ビタミン


体に良さそうなので
赤じそジュース作って毎日飲んでる。
お茶も色々。
ルイボス、だったん蕎麦、どくだみ等。

ご飯は雑穀米。

すげー健康オタクな生活。


蕎麦も良いと何かで読んだので
やたらと食べてる。


大好きなハッピーターン
27品目不使用のアレルギー物質のないやつ食べてる。

週に2回岩盤浴通いもしてる。
北投石やバートガスタイン鉱石使ってる
湯治っぽいことができるところを発見したから♥


こんなに頑張ってるんだから
治ってくれよー
おいらの体ぁぁ。