言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

2017-01-01から1年間の記事一覧

治る気配なし

掌蹠膿疱症は治る気配なし。 ひとまず歯科治療は終了。 病巣は口腔内にはなかった(T_T)上顎の埋伏智歯は入院しなきゃ抜けないと言われ せっかく休みとって口腔外科に行ったことだし、と 反対側の上下2本を抜いたけども。 下顎の水平埋伏智歯より厄介な上顎の…

掌蹠膿疱症

しばらく更新をしておりませんでしたが2月ごろから体の調子がおかしくなり 病院で「掌蹠膿疱症」との診断。色んな人がブログなどで症状や治療について書かれてるけど 自分に合った治療を見つけるのが非常に難しい疾患のようです。 更に、掌蹠膿疱症といいな…

メキシコの風

気分屋で飽き性なのに凝り性。 続けていることといえばF1観戦くらい。 料理は、ハマると延々同じものを作る。 この頃はタコスブーム到来。 タコライスうまーーーーい安定の自画自賛野郎 pic.twitter.com/gXM4jOCp9v— まめごはん (@lolipop_girls) 2017年2月2…

忙しい…ような忙しくないような。

ヒマのような気もするんだけど なんだか日々忙しく過ぎていきます 仕事終わって帰宅してからの時間の使い方がヘタクソ。 QUARTETTOも、まだ3枚しか見てません。 4枚目早く見たい… 週末にお酒飲みながら見ようと思ってます。 平日は見ない。夜更かししすぎち…