言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールキャベツ

こんな夜更けに突然 思い立ってロールキャベツを作った。 夜中の1時に何してるんだよ。 煮込んでるあいだ見張ってるの面倒だから 炊飯器で早炊き。 簡単でよろしい。 ほんとは煮込みハンバーグ作りたかったんだけど キャベツが大量にあったからロールキャベ…

週末じゃん

なんか木曜休みだったから金曜働いても週末感ないじゃん。 でも週末じゃん。 とりあえずネイル塗りなおした。 オレンジグラデやり直した。 サロンでもらった ジェルネイルの仕上げに使うトップコート塗ったらツヤピカ。 パステルっぽいオレンジはオフィスで…

ゼウス

ゼウス見た。 いやーシゲ先生 大縄跳びのやつ1人だけ目立ってたよ。 見つけやすくてよかったよw アーチェリーはぽんこつこつ。 めっちゃかっこいいコトゆったのに100pt。 嗚呼なんと不憫なの。 不憫な作家先生。 結果は見なかったことにして… 弓を射るイケ…

そらしげ

ひとカラ行ってきた。 チュムチュム、KAGUYA、ヒカリノシズクを歌ったよ。 チュムチュムのシゲがかわいくって MV見たさに歌った 笑 KAGUYA好きなんだけどさ シゲがノブコブ吉村に見えるんだよね…あっはは 髪型のせいよね。 でサビがどうしても頭の中でこう…

しげしげ

シゲさんがこのところ心に住んでしまっている。 私の心のリビングにいる丸山さんを訪ねてきているのだな。 ヒカリノシズク歌い出しがシゲで嬉しい。 毎日聴いてる。 でもねでもね。 やっぱチュムチュムなの。 すごい好きなの、チュムチュム。 仕事してても頭…