言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

週末じゃん

なんか木曜休みだったから金曜働いても週末感ないじゃん。

でも週末じゃん。

 

とりあえずネイル塗りなおした。

オレンジグラデやり直した。

 

サロンでもらった

ジェルネイルの仕上げに使うトップコート塗ったらツヤピカ。

 

パステルっぽいオレンジはオフィスでもいけるじゃん。

 

ただ、手を洗ったときについたと思われる

タオルの繊維が紛れ込みまくってて気になる 笑

 

録画したビビット見ながら

ビール飲んでチーズ食べて

ネイル塗ってボヤボヤしてる。

 

適当な週末。

 

はぁ。

 

上司から

4月からの兼任を言い渡された。

支店2つ掛け持ちってゆうことですな。

 

うーん。

非常に大変だなぁ。

自分のトコだけでおなかいっぱいですぅ。

って上司に言いたかった。

制度改正やら端末の変更やら。

もうおなかいっぱいですぅ。

ちーん。

 

何か良い気分転換はないだろうか。

そう思って、いろいろなことを左手でやってみることにした。

右脳が死んでる気がしたので。

 

でも、難しいの。

箸を持てば小指がつる。

字は幼稚園児みたいになる。

 

ただただイライラが増すだけ。

 

でも左手使えるようになったらめっちゃ便利じゃん。

 

そして骨折したときに役立つことでしょう。

骨折の予定はありませんが。

だがしかし、こういう発言はフラグだと思うぞ。

 

利き手だから普通のことなんだけど

左手でいろいろするシゲがすごい人みたいに思えてきた。

 

 

最近CATV契約して

東京波復活したおかげでジャニ勉見れるようになった。

MXありがとう。

 

録画しといた勝俣の回を見た。

丸ちゃんエンジ色似合わんな。笑

でも髪型最高じゃん。

あと、エンジ色は似合ってないけどパーカーの形がステキ。

あーゆう襟ぐりのワケ解らん形好きだす。

しかし赤飯のくだりで

丸ちゃんの服が小豆にしか思えなくなって沈没。

ここにでかい小豆おる!

(でかい時点で小豆ではない)

肉まんの皮をつまんでチビチビ食べてる丸ちゃんが可愛くて沈没。

 

あとこの回のヤス好き。

赤いもじゃ頭のスタイリングがいいかんじ。

 

 

今日は仕事中に昨日のゼウスのポンコツしげを思い出して

ひとりでフフフってなった。

不審者じゃん。完全に不審者じゃん。

だって面白かったんだもん。

縄の跳び方といい、アーチェリーといい…

 

 

兼任の話でちーんってなってたけど

シゲのおかげで元気出たじゃん。笑

てゆーかさ、兼任って何よ。

 

NSKDさんの気持ちになってがんばります。

 

明日は何しようかなぁ

夜はやきにくー。

にくー。わーい。