言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぴきののねずみ

いっぴきの のねずみが あなぐらを ぬけだして チュチュチュチュチュチュ チュチュチュチュチュチュ おはなししてる 子供のころ聴いた歌なんだけど ググッたら歌詞が違う(!) あなぐらに おっこちて ばっかり出てくる。 抜け出すんじゃないの? そうなの?…

弛緩

土曜日、大好きな友達と飲みに行ってきた。 普通の週末なのに、どこも混んでて。 初めてのお店にチャレンジしてみたよ。 インドチャーハンの味が解らなかったのは あたくしの味覚に問題があったからでしょうか。 久々のスプモーニがうまかった。 日々の愚痴…

春の訪れ

春ですね。 季節の移り変わりを鼻の粘膜が感じている。 めっちゃ花粉。 めっちゃ受粉。 ぐるじい。 MTVでイエモン特集見てから 懐かしい音楽聴きたくなってる。 なってるんだけど。 本日QUARTETTO届きました。 ので。 今せっせと聴いております。 薄情なので…

おぼえがき

F1チケットとった。 車の保険更新した。 カルテット予約した。 散財。 つーかQさま見逃したんですけど。 のんきに寺の番組見てたんですけど。 ちょっと。 シゲさん見逃したですけど。 ちーん 好きの度合いがゆるい。