言いたいだけ

愛と、愛ゆえの毒を徒然なるままに

かくして、GWは終わった

とうとうGWが終わりました。

まぁ、とうとうなんて言っても

3連休→1日仕事→3連休→1日仕事→いつもの週末

だったので、どこまでがGWだったのかもよく解らないんですけど。

 

それでもこれだけお休みを頂けるのは有り難いことでございます。

 

明日から普通に働ける気がしない。

 

毎年、F1の時期になるとウィークデーを5日有休にして

10連休くらいさせてもらっているのですが

これも、仕事を再開するとき非常につらいものがあるのです。

 

休みが4日以上続くと、どうもダメだね。

 

心がダメになる。

 

今日もコーヒー飲みに行って

(行きつけにしている珈琲店に毎週末お邪魔している)

そのあとホントはジムに行く予定だったのだけど

なんやかんやありまして、結局行かずに終わった。

 

母の日でしたので、花とシャンパンを買って帰って母に渡しました。

 

なんやかんやのあと、シゲ部を聞いてちょっと元気出た。

感想が直球すぎて自分のバカさに反吐が出るぜ。

 

本の話から哲学のくだりが面白くて

で、やっぱり時間なくなっちゃうシゲ可愛いな。